【残念なのは猫ひろし側の浅ましさ!?】五輪アウトの猫ひろし「正直本当に残念な気持ち」

2012-05-09 14:58:32 | 国内

猫ひろしさんの五輪問題について。- 2012.05.09

五輪アウトの猫ひろし「正直本当に残念な気持ち」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>国際陸上競技連盟がタレントの猫ひろしに対し、カンボジア代表としてロンドン五輪男子マラソンへの参加資格を満たしていないと判断したことを受け、9日、猫が所属事務所を通じて談話を発表した。

 猫は「今回、カンボジア王国の代表としてロンドンオリンピックへの出場が不可能となりました。正直本当に残念な気持ちでいっぱいですが、これまで沢山強力していただいたカンボジアオリンピック委員会の方々やスタッフの方々には本当に心から感謝申し上げます」と複雑な胸中を明らかにした。

 

 

 

残念なのは、そこまでしてオリンピックに出ようとした猫ひろし側の浅ましさのような気が・・・。

まあ、でもこれを機に日本のマラソンのイベントとかに出りゃあいいんじゃないですかね。

 

Twitter / @poponpgunyan: まあ、猫ひろしも金出した奴に振り回された被害者だと思 ...

ぽぽんぷぐにゃん

まあ、猫ひろしも金出した奴に振り回された被害者だと思いますけどね。それにしても詰めが甘いのがなんとも・・・。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年5月5日(土) 

 

    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【うわ~っ!こりゃヤバい~!... | トップ | 【橋下維新の会に放射能で汚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事