【さっさと麻生を辞めさせろ!?】麻生氏「さっさと死ねるように」 高齢者医療で

2013-01-21 14:53:33 | 政治

麻生太郎副総理「さっさと死ねるように」発言について。- 2013.01.21

麻生氏「さっさと死ねるように」 高齢者医療で - 47NEWS(よんななニュース)

>麻生太郎副総理は21日の社会保障制度改革国民会議で、高齢者など終末期の高額医療費に関し「死にたいと思っても生きられる。政府の金で(高額医療を)やってもらっていると思うと寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらわないとかなわない」と述べた。

 

 

まだ麻生は失言癖が治ってないようで。

お前がさっさと・・・と思いますが、これは辞めさせないとダメですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月14日(月)


      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どっちに殺されたのやら・... | トップ | 【「頭が重く、ふらふら」福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事