【民主党、もうダメ・・・!?】菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響

2010-12-27 05:38:30 | Weblog
西東京市議選での民主惨敗について。- 2010.12.27

菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響 - MSN産経ニュース

>民主候補の街頭演説には、菅首相の伸子夫人や蓮舫行政刷新担当相、名古屋市の河村たかし市長らが応援に駆け付けた。


(開票結果)平成22年12月26日執行 西東京市議会議員選挙 投開票速報(西東京市)


民主党、たったの3議席・・・。

これだけの応援が駆けつけても、議席を減らす惨敗とは・・・民主も本当に終わりのような気がしますね。

だいたい、市民は市政の事はよく知らないわけで、国政や都政を判断して決めたところが大きいんじゃないでしょうかね。

都政で言えばこないだの「青少年育成条例」で民主が賛成に回りましたし、国政ではそれはもう、いろいろ裏切ってますが、直近で言えば「子ども手当て」が支給されても年少控除廃止であまりプラスにならないとか・・・。

いや、もういろいろな事が民主にとってマイナスに働いてますね。

菅直人も「小沢を切れば勝てる」なんて思ってるようじゃ、来年の統一地方選も惨敗でしょうし、都知事選も民主候補は負けそうですね。

だいたい、民主党は地方では弱いわけですから、もっと地方に力を入れるべきだったのに、それを全然やってこなかったわけですからね。

負けて当然です。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月26日(日)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まあ、石原よりはマシだけ... | トップ | 【民主、現職5人のうち4人... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-12-27 15:26:29
韓直人は即刻解散総選挙を行え~!!\(`Д´#)/ ねずきちさんは創○学会系の老舗仏具店と商売しているってホントですか?(・∀・)ノ緑茶飴←商品名『対話の達人』(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事