【菅直人中傷ビラ作った片山さつきの言い分!?】片山さつき総スカン…年金ビラに「政治センスない」

2007-06-08 19:22:21 | Weblog

ニューストップ > トピックス > 政治・社会 > 片山さつき > 片山さつき総スカン…年金ビラに「政治センスない」 - Infoseek ニュース

これはダメだろ片山さつき。その言い分も「裏面だから構わない」って、おいおいって誰もがつっこみたくなるんじゃないでしょうか。

自民内部からもこれだけ批判されれば、片山さつきの政治生命もいよいよ危うくなってきたんじゃないでしょうか。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍さんの多摩川ゴミ拾い... | トップ | 【年金選挙・自民惨敗で年金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事