【対応が遅すぎた!?】桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 元在特会会長で日本第一党党首

2017-11-08 15:20:09 | 政治

元在特会会長のツイッターアカウントが凍結される。

〈時代の正体〉桜井誠氏のツイッターアカウント凍結 元在特会会長で日本第一党党首 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

>在日コリアンを標的に差別とその扇動を続ける人種差別主義者、桜井誠(本名・高田誠)氏のツイッターアカウントが7日、凍結された。凍結理由について日本法人のツイッター・ジャパンは「個別の案件には答えられない」としているが、米ツイッター社はヘイトスピーチ対策を進め、10月からルールの改正などを行っている。

 

 

対応が遅すぎたくらいですね。

菅野完氏が凍結されるより先に、もっと早く凍結されなければならなかったのではないでしょうかね?(菅野氏も問題でしたが) 

ネットは何でも許されるからと、ヘイトスピーチ的な言論がはびこらないようにしないといけませんね。 

 

 

 

    

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

(ライブ)トランプ大統領と安倍首相がゴルフ - 2017.11.05

ツイキャス版


 

 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衆院選に続いて東大阪がお... | トップ | 【ニコニコ動画】元在特会会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事