【よっしゃあ~!西平氏おめでとう!?】阿久根市長に西平氏当選確実に 3選目指した竹原氏落選

2011-01-16 19:53:21 | Weblog
阿久根市長選、竹原氏落選・西平氏当選について。- 2011.01.16

asahi.com(朝日新聞社):阿久根市長に西平氏当選確実に 3選目指した竹原氏落選 - 政治

>養鶏会社経営の新顔西平良将氏(37)が、3選を目指した前職竹原信一氏(51)=共に無所属=を破って初当選することが確実になった。

 


とりあえず西平さんおめでとうございます!

しかし、投票所は8時締め切りだと思ったんですが、違うんですかね?

まあ、僅差の勝利でしょうが、とりあえず一安心ですね。

竹原さん、さようなら~。

 

※追記

8時現在。当確情報を出してるのは朝日だけなんですよね・・・。

まだ竹原氏が落選とは信じられませんが・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月15日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【意見対立でも閣僚にした菅... | トップ | 【共同通信でも竹原氏の落選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事