【”なかった事”にする保安院の犯罪的行為!?】海への汚染水漏出ゼロ扱い 保安院、「緊急事態」理由に

2011-12-16 09:12:37 | 放射能

野田首相の原発事故収束宣言について。- 2011.12.16

ヘッドライン | 社会 | 海への汚染水漏出ゼロ扱い 保安院、「緊急事態」理由に - 47NEWS(よんななニュース)

>福島第一原発事故で、何度も放射性物質を含む汚染水が海に漏出したが、経済産業省原子力安全・保安院は「緊急事態」を理由に、法的には流出量は「ゼロ」と扱ってきたことが本紙の取材で分かった。今後、漏出や意図的な放出があってもゼロ扱いするという。

 



ええええ~って思いますね。

「今後、漏出や意図的な放出があってもゼロ扱いする」って、デタラメもいいとこ。

何があってもゼロ扱いって犯罪的、というかこれ明らかに犯罪でしょう。

日本でゴマカせたとしても、国際的な批判は免れないと思いますがね。


これ、東電でなく保安院がそうするって事ですからね。

政府の責任も追及されるべきでしょう。

国会で。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月14日(水)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Hとは誰か教えてほし~の!?... | トップ | 【これは素晴らしい!?】グリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事