【いつもありがとね~!?】伝言板

2000-02-02 02:02:02 | Weblog

下皿の玉を抜いてくださいのうた(今週のヘビーローテーション曲)

【伝言板】

2010/02/07 Ustreamのリンクを設置。

2010/02/03 伝言板と情報コーナーを統合しました。
 
2010/02/03 ブログの主にシステム面などの更新情報をおしらせする「伝言板」を設置。

2010/02/03 gooブログパーツのtwitterが表示されないため、一旦はずしました。 twitter


【情報コーナー】

ぽぽんぷぐにゃんへの情報、気になるニュースなどがありましたら、こちらのコメント欄へお寄せください。

また、”ないしょ”のおたより・情報等はweb拍手(こちら)のほうまでよろしくお願いします。

お寄せいただいたおたより等は、「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」で読ませていただく場合があります。

希望されない方は「オフレコで」、「読まないで」等とお書きください。よろしくお願いいたします。

また、メールを送信される場合は、ブログ左側の”BOOKMARK”欄の【メール】からお願いします。
     
 
※なお、ブログ記事と関連性のないコメントや、当方が不適当であるとみなしたコメント・情報などは掲載いたしませんので、ご協力のほどよろしくお願いします。   

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【music】ぽぽんぷぐにゃんの... | トップ | 【やっぱり!?】というわけで... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生太郎の側近議員 (めいくう)
2009-06-28 08:22:39
あまり、報道されていませんが麻生太郎の側近議員で元行政改革担当大臣の中馬弘毅議員が「悪いことをするのはノンキャリアだ。上に行けないから、職場で、法にないことをする」という発言をしました。これは庶民の一般常識と正反対の発言で容認できません。何かウェブ上でコメントをお願いします。下記に詳しい記事のURLをお知らせします。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090627-OYT1T01088.htm?from=main3
返信する
京都教育大学 (めいくう)
2009-06-28 08:43:16
京都教育大学集団強姦事件で捕まった学生達が不起訴処分になるのが信じられません(集団強姦事件では被害者の告訴なしでも起訴可能)この学生達がそのまま教壇に立つことも考えられません。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20090627-511224.html
返信する
麻生太郎お馬鹿首相ブチ切れ! (自民党負けろ!)
2009-07-02 18:59:36
麻生太郎おバカ首相7月1日夜、ぶら下がりインタビューで「あの、何回もしゃべったら、俺がポロッと何か別のことを言うと思って聞いて期待して聞いてんのかね。靴はちゃんと脱いだら揃えなさいよと何回も言わないと分からない世代の子供たちは知らんが、子供のように扱うな!」と記者団に対し逆切れをしたのだ。このバカ首相は相当追い詰められたようだ。解散出来ずに自民税金泥棒党と心中をして頓死は確実だろう。有権者や外国人投資家や、外国の証券会社や為替取引会社のエコノミストは1秒でも早く解散しろ!自民党存在自体景気を悪くしていると言っているのだ。
7月2(3日発行)日刊ゲンダイより一部転載
返信する
バカ太郎が高齢者を愚弄にした発言 (自民党税金泥棒負けろ)
2009-07-25 18:23:55
麻生太郎首相は25日午前、横浜市内で開かれた日本青年会議所(JC)の会合であいさつし、「日本は高齢者、65歳以上の人たちが元気。介護を必要としない人は8割を超えている」とした上で、「この人たちは働くことしか才能がない」と述べた。これでタイタニック号みたいにドロ舟自民党のご臨終が見えてきた。
返信する
8/30〝一罰(×)一揆〟で腐敗司法に天誅を! (主権在民(怒り人))
2009-08-03 07:16:06
いつも楽しく拝見してます。貴殿の映像には胸がスカーっとします。

私は8・30国民審査でインチキ裁判官追放運動を始めました。

スローガンは
8/30〝一罰(×)一揆〟で腐敗司法に天誅を!
立て全国の有権者、轟きわたる一罰(×)で偏向判事に百戒を!
〝一票一揆〟と〝一罰一揆〟で日本を変えよう!
今こそ民主憲法伝家の宝刀79条、国民審査権の出番だ!
インチキ判事を追放し、公正と正義の国へと世直しだ!

〝一罰(×)一揆〟参加案内や
楽しい期日前事前投票サイトもあるので
(私のサイトはyahooにあるが投票貼り付けができないので
livedoorに新たにサイトをつくりました。)
ぜひご訪問され、他の方へも参加を呼びかけて下さい。宜しくお願いします。

一罰一揆サイト(主権在民)
http://blog.livedoor.jp/syukenzaimin/

怒り人サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/okoribito1
Yahooみんなの政治
http://seiji.yahoo.co.jp/my/individual/index.html?nn=xl8qR5yWjlzrmjIbJZj45EVc

返信する
衆議院選の予測議席が某掲示板で書き込まれました。 (kan)
2009-08-04 23:29:13
ぷぐにゃんさん、こんばんは。
そして、初投稿させてもらいます。

某巨大掲示板(2ch)で衆議院選の予想議席が、書き込まれています。

民主党は、299議席と予想されています。
ちなみに自公合わせて144議席。
もしこの結果どおり近い議席になれば、
自公は大混乱状態ですね。自業自得ですけどね。

↓各選挙区まで細かく予想してくれてます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1064934957/  854~883までのレス。

http://f15.aaa.livedoor.jp/~tokuou/senkyo2009/shuuinsen.cgi?mode=shousai&num=121

あくまで予想なので、コメントは掲載しない
ほうがよいと思うので、ぷぐにゃんさんの
参考になればと、ご報告しました。

ぷぐにゃんさんの、ブログを楽しみにしていますので、今後の活動を応援しています。

お体に気をつけてください。ではでは。
返信する
Unknown (kan)
2009-08-18 20:44:52
首相は公明党の太田昭宏代表を「太田誠一先生」と自民党の元農水相と呼び間違え。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090818/elc0908182010066-n1.htm。ご報告します。
返信する
Unknown (kan)
2009-08-20 12:14:32
「鳩山代表は有罪」町村・前官房長官
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news2/20090820-OYT1T00153.htm
公示後にこんな発言していいのかな?
名誉棄損にあたるのでは?
報告します。
返信する
Unknown (ばさら)
2009-08-21 21:17:43
http://www.asahi.com/politics/update/0821/TKY200908210322.html

いつも気骨あるご意見、楽しく見ています。

さて、各党それぞれ遊説先での発言が出ていますが、
安倍の演説で、
「今回の選挙は、地域の代表に誰がふさわしいかを決める選挙でもある。党だけを決めるんであれば、比例だけでいい。なぜ小選挙区か。それはしっかりと人物を見ていただきたいからだ」
・・・・・・・・(笑)

ええ、もうどうしていいかわかんないといって政権途中で逃げ出したあなたをしっかり見ればいいんですよね?
おもいきり突っ込みどころなので、思わず報告しました。
返信する
Unknown (kan)
2009-08-22 16:43:17
「遺体」と発言、直後に訂正=麻生首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082200234
もう麻生さんに言う言葉すら見つかりませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事