【ぽぽんぷぐにゃんコラム】自称”安全デマ雑誌”週刊ポストが壊滅的に売れてない疑惑!?

2012-02-27 18:58:35 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

 

本屋で「週刊ポスト」を見たら、また”原発・放射能のデマ”みたいな特集をやっていて、ポストも懲りないなぁと思ってしまいました。

まあ、「週刊現代」に対抗してこういう特集もまあいいいかと思ったんですが、少し気になった事が。

それは、週刊現代はたくさん置いてあるのに、週刊ポストがあまり置いてないんですよね・・・。

この本屋だけかと思ったら、他の本屋やコンビニも週刊現代のほうが多く置いてある。

本屋の本棚に週刊現代が2段なら、ポストは1段のみとかって感じで、明らかにポストがあまり置かれてない・・・。


おそらく、現代とポストは倍ぐらい差が開いてるんじゃないでしょうかね。たぶん。

 

う~ん、大丈夫なんでしょうかねえ・・・。


もうちょっと編集方針変えたほうがいいんじゃないかと思いましたけどね。

 

ちょっと今日気になった事でした。


■いや、マジで。

Twitter / @poponpgunyan: ほんと、本屋に置いてる週刊現代と週刊ポストの差が激し ...

ほんと、本屋に置いてる週刊現代と週刊ポストの差が激しすぎると思う。週刊ポストはかなり厳しい状況なんじゃ・・・。ウソだと思うなら、本屋とかコンビニ行って自分の目で確かめてみてほしいです。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年2月22日(水)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】w... | トップ | 【そうか!?】創価学会と“仏敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事