【あっという間に危険水域!?】菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査

2010-11-12 23:52:24 | Weblog
菅内閣支持率27%について。2010.11.14

菅内閣支持、急落27%=自民が民主逆転―時事世論調査 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>政党支持率も、民主党16.2%、自民党16.5%となり、2009年9月の政権交代後、民主党は初めて自民党に逆転された。


逆転といっても、たった0.3%差やがなと。それでも、マニフェストに反する事ばかりする民主に失望してる人が増えてるのは確かでしょう。

60%超だった支持率が、あっという間に危険水域・・・。

ちょっとは反省したほうがいいんじゃないでしょうかね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月12日(金)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは長女がかわいそう!?... | トップ | 【ネトウヨが好む題名!?】「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-11-13 11:26:19
日本で『政権担当能力』があるのは自民党だけだ~!!\(`Д´#)/ 公明党に助けてもらわなきゃ選挙も出来ないクセに…。(・∀・)ノ票 投票箱
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事