【落とせ!?】ワタミ前会長が「東京都青少年健全育成条例は正しい」と発言してネット大大大大大大大大炎上!

2011-02-18 21:11:02 | Weblog
ワタミ前会長の「青少年育成条例は正しい」発言について。- 2011.02.18

ワタミ前会長が「東京都青少年健全育成条例は正しい」と発言してネット大大大大大大大大炎上! ? ロケットニュース24(β)

>渡邉氏の会見を聞いていたインターネットメディア関係者が「都知事選出馬を表明した、ワタミ前会長の渡邉美樹氏の会見に参加して来ました。渡邉氏は東京都青少年健全育成条例は正しいと語っています」とTwitterに書き込みしたところ、その情報が拡散。すでに数千のリツイート数となっている。そのほとんどが、渡邉氏の見解に対して反発する内容となっている。

 

 


やっぱり、ワタミ会長は落とさなければいけませんね。

となると、小池晃か?

う~ん、どうなるんでしょうかねえ・・・。

しかし、こんな青少年育成条例に賛成するような奴は絶対に落とさなければ。

消費税も25%にしようとか言ってるような奴ですし、これは看過できませんね。

これは東京都の問題だけではないですし、なんとかしなければ・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月16日(水)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【孫ができたばかりなのに・... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和民の… (達也)
2011-02-18 23:02:56
会長はエラそうな事を言う前にテメェの会社に『労働基準法』を守らせる方が先だと思います。
クサイ芝居にはウンザリです。(´Д`)茶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事