【またジャニーズの犯罪か!?】「嵐」大野智「大麻で3P」-同席した女性が赤裸々に証言!

2008-07-26 21:25:08 | Weblog

続・嵐の大野智の「大麻と3P」報道(2008.07.27)

週刊現代Online

関ジャニ∞の渋谷すばるの飲酒強要事件に続いて、今度は嵐の大野智の「大麻」事件。しかも、さ、3P!?

これだけ犯罪事件が続くと、さすがのジャニーズもダンマリを続ける事ができるんでしょうかね?

事務所の力で、いつまでも揉み消し続ける事ができると思うのは、甘いような気がするんですがねえ。

コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お前は死に神インコだ!?】... | トップ | 【あの林真須美は無実だった!... »
最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-26 23:49:12
週刊現代(8/9号)
「嵐」リーダー大麻で痴態
ジャニーズ「嵐」大麻汚染!現場写真と証言

28日(月)発売の週刊誌【週刊現代】8月9日号から
⇒超衝撃メガトン級大スクープ:「嵐」大野智「大麻で3P」-同席した女性が赤裸々に証言!
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html


返信する
Unknown (の~ちらす)
2008-07-27 02:07:46
さあ、どんなコメントが羅列するのか楽しみです。
この記事も結局事務所が相手せずゲンダイはガセでしたサーセン、みたいな事になったら
ドラマCMと露出多い今記事にする→やっぱり売名かって事に…

因みに、大野はKTK以前から好きです。
ただ自分は真実を明らかにすべきと思うだけです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-27 09:59:28
週刊現代は講談社が発行元ですからね。嵐のカレンダーを販売しているところです。また金田一少年などドラマの原作提供でジャニーズ事務所とは関係の深いところです。にもかかわらずこのような記事を書いたということはかなり信頼できる記事ではないかと思います。最近では時津風部屋の力士急死事件や加護の喫煙スクープなどで手柄を立てました。
返信する
やめて (みらい)
2008-07-27 12:28:19
信じません 大野君はいつもボーっとしてる人だけど
やるときはビシっとやる人です!確かに真実を解明するべきだと思います でも大野君は絶対に薬物
なんて乱用しません!!大野君は身長160cm台で
体重40㎏台ととても痩せています 「魔王」をする為に痩せたとのコトですがこの記事を見てご飯食べれなくなったら本当に大野君倒れちゃいます!きっとこの週刊誌を読んで傷ついてますよ お願いしますファンの皆さんもファンじゃない皆さんも大野君のコトそんな風に見ないで下さい 大野君は今とでも頑張っています こんなデタラメ絶対に信じないで下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-27 13:40:06
二宮が出演予定の流星の絆も講談社だから、もしかしたらジャニーズ事務所はこのドラマから二宮を降板させるかもしれない。そして嵐のカレンダー等のグッズ販売権も講談社から撤退するかもしれない。
しかし講談社と絶縁すればいずれ後悔するときが来るだろう。なにせ相手がでかすぎる。
返信する
・・・・・・・・・・・・・・。 (藍那)
2008-07-27 14:21:49
みらいさま、こんな事絶対信じてません。
絶対ありえません。
おーちゃんがやるわけないです。

て言うか…
すばるの事だって全然信じてませんから。
すばるがそんな事するはずがない。

もち、おーちゃんも…。
根拠?…そんなモンありませんよ。
でもジャニファンの気持ちだけで十分っしょ??
返信する
苦笑 (^^;)
2008-07-27 14:55:03








      ヒント : イケメンの人気者に嫉妬する根暗男






返信する
おおのくん! (IBL)
2008-07-27 14:56:03
そんなこと信じられないです!私は絶対に信じないです(`;)涙
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-27 15:53:15
週刊誌ってどこも信じられませんね。
返信する
暇だね~('_') (バナ夫)
2008-07-27 16:13:28
すばるに続いて大野君の動画ですか??この動画作った人めっちゃ暇人ですねー。この動画早く消しましょー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事