【東京10区・若狭氏に希望はあるか!?】危機感募らせる小池氏の右腕・若狭勝氏「訴えていくしかない」

2017-10-17 05:54:46 | 政治

【衆院選2017】小池百合子氏の地盤、東京10区の情勢 - 希望はあるのか?

危機感募らせる小池氏の右腕・若狭勝氏「訴えていくしかない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>衆院選(22日投開票)の各社世論調査で、東京都知事の小池百合子代表(65)率いる希望の党からの立候補者たちの苦戦が予測されている中で、東京10区から出馬した小池氏の右腕、若狭勝氏(60)も危機感を募らせている。

>東京10区もほとんどの世論調査が、若狭氏よりも現状では対抗馬の自民党前職・鈴木隼人氏(40)=前職=がリードしていると分析。だが、秘策があるわけではない。若狭氏は「マスコミではアゲインスト(逆風)とか言われているけど、こちらは粛々とやるだけ」と淡々。


 

東京10区は小池氏の地盤でもあり、若狭氏も昨年の補選で自民から出馬して大勝したところでもありますが、 「希望」が失速してはちょっと厳しそうねえ・・・。

しかし、こんな人がつい先月「若狭・細野新党」を立ち上げ、代表みたいな顔をしていたのかと思うと、いろいろ思うところがありますねえ・・・。

自民も裏切った格好になったわけですから、この人も落ちたら次はもうないでしょうね。

 

 

(twicas)衆院選の情勢を語ろう!- 2017.10.14

 

    

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もう改憲あきらめた!?】安... | トップ | 【ニコニコ動画】【衆院選201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事