【鳩山賛成で菅直人辞任3秒前!?】<内閣不信任案>小沢元代表、鳩山氏賛成へ 造反拡大で緊迫

2011-06-01 23:36:33 | Weblog

菅政権への内閣不信任決議案について。- 2011.06.01

<内閣不信任案>小沢元代表、鳩山氏賛成へ 造反拡大で緊迫 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>小沢一郎元代表と鳩山由紀夫前首相が不信任案に賛成する意向を固めた。小沢グループを中心に同党議員70人以上が造反する構えをみせており、小沢元代表らは新党結成も視野に入れている。民主党は分裂含みで不信任案の採決に突入する見通しとなった。

 



鳩山が賛成に回った事で大きく変わりそうですね。

やっぱり、否決できたとしても菅直人が辞任しないと収拾つかないでしょう。

明日が楽しみですね~。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年6月1日(水)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【可決はされないが菅直人辞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事