【ついに保安院がネットメディア、フリー記者を排除へ!?】岩上安身氏がtwitterで排除の動き伝える。

2011-04-23 21:40:59 | Weblog

保安院のネット、フリー記者排除の動きについて。- 2011.04.23

Twitter / 岩上安身: 続き。インターネット報道協会に入っているネットメディ ...

>続き。インターネット報道協会に入っているネットメディアは、参加が許されるが、協会に加入していないネットメディアは排除される。フリーのジャーナリストとしての岩上安身は、会見に参加可能だが、IWJとしては参加させないと。今日、スタッフは保安院で食い下がったが、はねのけられた。

 

 


これは保安院が決定したようですね。

数日前に岩上氏と東電の社員が、待機中の中継をめぐって揉めていたのを見た時から、これはいずれ排除されるな・・・と感じていましたが、ついにきたかという感じですね。

もちろん、こんな事は到底許されません。

目的は明らかに岩上氏の中継や、フリー記者の排除でしょう。

 

しかし、こんな姑息な事をすればするほど、世界から笑いものにされるだけだと思うのですがね。それに伴って日本の信頼度も下がると・・・。

なんとかしなきゃいけませんね。

このまま黙っているわけにはいきません。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月22日(金)  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【増税すんな!?】清水ただし... | トップ | 【子どもたちを守らなくては!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事