【ぽぽんぷぐにゃんコラム】6.2 NO NUKES DAY

2013-06-02 00:44:02 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

6.2 NO NUKES DAYに向けて。- 2013.06.01

6月2日は「6.2 NO NUKES DAY」 | さようなら原発1000万人アクション

ここに東京の明治公園、芝公園、国会前の場所が載っていますね。

東京の方はぜひ。

 

大阪でも西梅田公園などでやるみたいので、大阪の方もぜひ。

 

全国各地でもあると思いますので全国の方もぜひ。

 

※動画アップ後にまたいろいろ書きたいと思いますので、また後でぜひ。

 

 

【追記】

・・・と書きましたが、あんまり書くこともないので(上の動画で話したし・・・)、昨日「6.2 NO NUKES DAY」に向けてのぼくのつくった反原発ソングをお聴きください。

 

 

原発こわいの歌 - ぽぽんぷぐにゃん

 

放射能の雨が降る - ぽぽんぷぐにゃん

 

 

(感想くれると嬉しいですw)

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月27日(月)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】6.2 NO NUKE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事