【情報コーナー】週刊文春『山尾志桜里 イケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」』の写真がちょっと・・・でピンチ!?

2017-09-06 15:40:38 | 情報コーナー

【不倫疑惑報道】民進・山尾志桜里議員「そのような事実は一切ございません」

 

■今日の夕方にはネットで出る?

週刊文春WEB 「週刊文春」公式サイト

 山尾志桜里 イケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」


 

 

 

■追記。文春出ました。

 

 

今日の夕方には文春のサイトにも出ると思いますが、写真が多いのがちょっとすごいですね・・・。

内容はシティホテルに別々で入るところ、新幹線と車で一緒の写真など。


これ、ひょっとしたら動画も撮ってるんじゃないかと思われる感じで、文春のサイトにアップされる可能性も考えられますね。


自民でも不倫への批判は凄いだけに、野党に厳しい連中は、ここぞとばかりに思いっきり叩くであろう事が予想されますねえ・・・。


山尾氏も民進もかなりピンチだと思いますが、この難局を乗り切るという事で、離党もあり得るのかもしれませんね・・・。


 

 

 

■内部リーク説も・・・。

 

 

■まだ出てくるみたいですね・・・。

 



 

(twicas)市毛良枝と一期一会。- 2017.09.03

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

  ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民、維新と全面対決、閣... | トップ | 【ニコニコ動画】【不倫疑惑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事