【これはもう労働詐欺だ!?】すかいらーく契約店長の過労死認定、残業月80時間超える

2008-07-18 22:14:03 | Weblog

すかいらーく契約店長が過労死・残業月80時間超(2008.07.18)

すかいらーく契約店長の過労死認定、残業月80時間超える(読売新聞) - goo ニュース

マクドナルドにしてもそうですが、店長職というのは偉くもなんともなく、タダ働き要員という事でしょうか。

残業月80時間で年収200万円というのは、労働詐欺ともいえそうなくらい舐めてますね。

コストカットを突き詰めると、従順な労働者をダマすのが一番という事なんでしょうか。

ふざけすぎです、すかいらーく。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下弁護士が裁判で負ける!... | トップ | 【淀川水系4ダムは無駄!?】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素怪羅悪はつぶれろ (リー)
2008-08-06 11:19:55
こういう奴隷搾取をするような犯罪企業は
もはや日本において生息する資格はありませんね。
さっさとつぶれるべきですよ。
すかいらーくには二度と行きません。
俺たちが食べている裏で店長が顔色悪そうに
奴隷のごとく
こき使われているなんて食欲が失せます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事