【情報コーナー】千代田区長選:自民大惨敗!与謝野氏トリプルスコア負け、五十嵐氏と782票差

2017-02-05 22:36:58 | 情報コーナー

【千代田区長選】自民がトリプルスコアの大惨敗。

 

千代田区ホームページ - 千代田区長選挙 開票結果

当選人 石川 まさみ 無所属 16,371
    いがらし 朝青 無所属 3,976
    よさの まこと 無所属 4,758 

小池氏支援の現職・石川氏が勝つのは当然として、注目は自民・与謝野氏が何票取るかでした。

意外と「第3の候補」である五十嵐氏が健闘するんじゃないかと思いましたが、与謝野氏782票差まで詰めてたのに驚きですね。

ていうか、与謝野氏が取らなさすぎというのも大きいですね。

本当に世論調査での自民党の支持率が疑わしくなるほどのトリプルスコアの大惨敗。 

都議選でも自民はヤバイのでは・・・?


 

 

 


 

 


 

 

 

(twicas)東京新聞の長谷川幸洋さんとか。- 2017.02.03

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】息子がアイ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事