【オレが人柱なったるわ~!?】日本発売のグーグルのNexus7(16G)¥19800 をついに注文しました。

2012-09-25 08:36:21 | PC

グーグル・Nexus7の日本発売について。- 2012.09.25

 

■もう売ってます。

Nexus 7(16 GB) - Google Play

Nexus 7(16 GB)

¥19,800




すでにgoogleの「Nexus7」が発売されてると聞いて、さっそく注文してみました。

今日の13時に正式に発表があるようですが、発表後じゃ売り切れになる可能性もありますからね・・・。

ないかもしれませんけど。

で、本当に買えるのかどうか疑問でしたが、銀行からはすでに19800円の金額分が引かれてるので、これで送ってこなかったら詐欺ですから、それはないでしょうと。
 
発送は明日との事。
 
欲しかったので後悔はしてません。
 
というか、早く来い!
 
家に着いたらレポートします。
 
楽しみ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もしかして連鎖倒産!?】シ... | トップ | 【日本と台湾で水のかけあい(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事