【自民議員は鴻池祥肇元防災担当相だった!?】独自:森友学園が議員に“働きかけ”の記録

2017-03-01 20:57:31 | 政治

【森友学園】続々と新事実 - 鴻池氏面会、開校ありきで撤去費算定。

 

独自:森友学園が議員に“働きかけ”の記録(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース

>大阪の学校法人「森友学園」の国有地取得をめぐる問題で、日本テレビは森友学園の籠池泰典理事長が、自民党の鴻池祥肇元防災担当相側に土地の価格を安くするよう働きかけを行っていた際の記録を独自に入手した。

>この秘書は1日夕方、日本テレビの取材にメモを書いたことを認め、「圧力みたいなことは実際まったくない」と話した。鴻池議員は防災担当相をつとめたほか、麻生内閣で官房副長官をつとめるなど麻生副首相兼財務相の側近としても知られている。

 

 へえ〜、鴻池氏でしたか。

鴻池氏くらいの大物だったら、8億円引きも十分あり得そうですね。

麻生氏の側近であり、盟友の安倍首相にも繋がりますね。

 安倍内閣全体に疑惑が及びそうな・・・。


 

 

 


 

 

 

(twicas)徹底追及!安倍小学校疑惑とか。- 2017.02.28
 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出たぁ〜っ!自民議員は誰... | トップ | 【橋下徹も関与「基準改正 要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事