【謎の男!?】東電会見に突如現れた作業員・竹内公太氏は「指差し作業員」なのか!?

2011-09-29 19:44:06 | 原発

福島原発・「指差し作業員」の正体について。- 2011.09.29

 

 

■問題の動画(Ustream)

Ustream.tv: ユーザー iwakamiyasumi: 110929 東電会見 午後, Recorded on 2011/09/29. 政治

21分あたりから竹内氏登場。竹内氏自ら、「指差し作業員」についての質問してますね。やはりそうなのか???

 


 

東電会見に突如現れた、福島原発の作業員だったという竹内公太氏が記者として質問していてネットでは騒然となっていたようです。

「指差し作業員」ではとの指摘もあり、画像を見ると確かに似てますよね・・・。

また、竹内公太氏でググると、以下のアーティストの方がヒット。


(関連)竹内公太 KotaTAKEUCHI

 

指差し作業員の声明のページ about the pointing a finger toward fukuichi live cam

>■ 以上指差しの意図について概ねの説明になります、がその実効性については不完全であることは否めません。
何人か指摘される方もいましたが、この行為はヴィト・アコンチの<>をインターネットと原発という状況で真似たものです。


 

注:ヴィト・アコンチとは、「指差し」で有名なパフォーマンスアートの方のようです。 

 

 

あの指差し作業員も「指差しについて」海外のアーティストを引き合いにだして語っていたので、たしかに竹内氏は「指差し作業員」であり、アートの方だと思うんですが、確証はありません。

すでに、NHKやニコ生が出演交渉中との事で、一気に話題の人になるような感じがしますね。

とにかく、今後に要注目でしょうか。


 

 

たしかに似てますよね・・・。

 

 

 

ようやくきづいたか!RT これって竹内さんなんだ! RT : 【謎の男!?】東電会見に突如現れた作業員・竹内公太氏は「指差し作業員」なのか!?


という事で、「指差し作業員」は竹内公太さんで確定か!?


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年9月25日(日)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴリ押しを許すな!?】原発... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事