【やっぱり豊島区と北区が激アツ!?】【東京都議選】世論調査でもほぼ互角の公明、共産がしのぎを削る

2017-06-27 07:34:02 | 政治

【都議選】北区(東京12区)が激アツ!- 共産と公明が激しく競り合う。

【東京都議選】世論調査でもほぼ互角の公明、共産がしのぎを削る   - 産経ニュース

>都議選の複数の選挙区で「最後の1議席」を競い合う公明、共産両党の舌戦がヒートアップしている。都議選に関する電話世論調査でも、政党別の投票先で両党はほぼ互角で、一進一退の攻防は最後までもつれそうだ。

 投票先を選挙区でみると、定数3の豊島区と北区で共産が公明をややリードしている。中野区では公明が共産を引き離している。

 

■5月24日。聖教新聞「寸鉄」でも豊島への危機感が強かった

【都議選:公明に危機感!?】聖教新聞コラム「寸鉄」- 「東京・豊島が激戦。」 - ぽぽんぷぐにゃん

なるほど・・・。

公明が公明新聞で支持者向けに盛んにピンチを煽ってますが、本当にピンチだったんですね。

特に豊島区は聖教新聞(公明新聞ではない)でも暗にピンチであると書いてましたからね。

公明も必死ですので、共産も必死にならないと、抜かされるかもしれません。

いつも全員当選の公明が、23候補全員当選か20人になるかならないか。

ここも都議選の楽しみですね・・・。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 ぽぽんぷぐにゃんSTREAMのおしらせ - うた・三宅雪子さん(元衆議院議員)

 

(twicas)読売で内閣支持率39%とか。- 2017.06.26

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【うた】ぽぽんぷぐにゃんSTR... | トップ | 【厳重管理は大ウソ!全国で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事