【原発事故と関係ないって本当か!?】民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量

2011-10-13 19:49:57 | Weblog

世田谷・高放射線量問題「床下のびん」説について。- 2011.10.13

民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>東京都世田谷区の区道で高い放射線量が検出された問題で、同区は13日、隣接する民家の床下にあるびんが原因とみられると発表した。原発事故との関係はほぼないという。

 

 


本当ですかね?

発表までに9日もかかってるのに、今までそんな事もわからなかったのかと。

しかし、なんでその「びん」が高放射線量を出しているのかも疑問ですよね・・・。

なんか信じられないですよね・・・。

 

 

■いろいろな疑問が・・・。

ぽぽんぷぐにゃん

やっぱり数々の疑問が。最初「4.7マイクロシーベルト」で除染して「2.7マイクロシーベルト」に下がって発表したわけでしょう。「床下のびん」が原因なら除染してないのに下がるか?>民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量(時事通信)
■さらに疑問が・・・。

ぽぽんぷぐにゃん

調査から発表までに9日もあったのに、なんで民家にあるラジウムという事が今日突然わかるのかと。それまでにちゃんと聞いて調べとけよって思うんだけどねえ。謎・・・。>原因は放射性ラジウム=原発事故と無関係―世田谷の高放射線量・文科省(時事通信)


■付近住民は5月から訴えていたというツイートも。

謎だらけ・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月12日(水)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉・アンデルセン公園の... | トップ | 【大平光代なら勝てそう!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事