【最後までデキレース!?】悲願達成!M―1グランプリに「笑い飯」

2010-12-26 21:04:50 | Weblog
M-1グランプリ、「笑い飯」の優勝について。- 2010.12.26

悲願達成!M―1グランプリに「笑い飯」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

圧倒的にスリムクラブのほうが面白かったですね。

まあ、松本も言ってたように「最後だから笑い飯に取らせてやりたい」という事なんでしょうね。

まあ、優勝したところで・・・という感じもしますけど。

初めて見ましたけど、スリムクラブがとにかく良かったですね。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月23日(木)  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【阿久根市も荒れとる!?】議... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2010-12-26 22:12:18
スリムクラブはエンタの神様でフランチェンをやってました
全く同感です。 (dehi)
2010-12-27 14:45:49
動画サイトでは叩かれているようですが、全く同意見です。

パンクについてはネタの構成が1本目と同じだったのでダメだったかな、と。
ただNGKで同じネタ見た時は、その日一番面白かったのも確かです。

笑い飯は面白かったけど、そこまで…ってのが正直な感想です。あきらかに同情票があったかと。
笑ってもクスクスレベルですかね。

スリムクラブは仰られていたように何度も見ると飽きると思うけど、一番会場の爆笑をとっていたし斬新で良かったです。

個人的にはやはりスリムクラブでした。
納得のいく最後になってほしかったのですが、残念です。

Unknown (Bunga)
2010-12-28 20:30:12
私もまったく同じ印象ですね。

あと解せないのが、あれだけネタを豊富に持っているパンクブーブーが、なぜ同じネタをかぶせてきたのか?ってことです。
どう考えてもあり得ない。

最後くらいきっちりと締めて欲しかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事