【脱原発解散で一発逆転ホームラン!?】「脱原発」に一定評価、首相の解散戦略の環境整う?

2011-06-28 04:05:58 | Weblog

菅内閣の脱原発解散の可能性について。- 2011.06.28

【世論調査】「脱原発」に一定評価、首相の解散戦略の環境整う? - MSN産経ニュース

>産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査では、原子力発電の依存度を減らすという菅直人首相の「脱原発」方針に対して評価する声が 7割近くに上った。東京電力福島第1原発事故は発生から3カ月以上が経過しても収束の見通しは立たず、自民党支持層も含め「脱原発」感情の広がりを反映し た格好だ。菅首相は「脱原発」を争点に衆院解散・総選挙に打って出る可能性が指摘されており、こうした噂に信(しん)憑(ぴょう)性を持たせる結果とも なっている。

 



今、ダメダメな民主党が起死回生、一発逆転ホームランの可能性といえば「脱原発解散」しかないでしょうね。

再生エネルギー法案が通らなければ、本当にやりかねないと思いますね。

その前に民主党が一致団結できるかどうかにかかってると思いますが、亀井静香が急に出てきたというのが、そういう事なのかどうなのか・・・。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年6月24日(金)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再生エネ法案ダメなら脱原... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事