【引退するほどの問題か!?】小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」

2018-01-19 13:46:43 | 芸能

小室哲哉さん引退と週刊誌の罪。

小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

同誌の取材に小室は、不倫疑惑について「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

  

 

しかし、政治家の不倫疑惑ならまだしも、芸能人の不倫疑惑で引退するほどの事なのかと思いますけどねえ・・・。

本人は否定してるのに、なぜ引退する必要があるのかもさっぱりわかりませんね。

イメージの問題でやむを得ないのかもしれませんが、これが今後の不倫疑惑報道に悪影響を与える気がしますね。

何か他に「決定的な証拠」を握られていて、引退せざるを得なかったのかもしれませんが・・・。 

 

小室氏もいろいろありましたからねえ・・・。

敵も多いのかも・・・。


 



 



 

     

 

(ライブ)ヤバイぞ!名護市長選 - 2018.01.15 

ツイキャス版

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情勢は自民「激しく追い上... | トップ | 【情報コーナー】名護市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事