【動画のタイトルから推測できる投稿者の正体!?】投稿者は「sengoku38」、25歳日本人

2010-11-05 19:44:40 | Weblog
続・尖閣ビデオ流出について。- 2010.11.05


投稿者は「sengoku38」、25歳日本人 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>アカウントの登録もこの日だったとみられる。ユーチューブ上に登録されたプロフィルでは25歳、日本人となっていた。


こんなもん、いくらでもゴマカせますからね。まったく意味がないですね。

が、しかし動画のタイトルで「尖閣の真実」、「本当の尖閣」というタイトルが付けられていましたが、単なる海上保安庁の衝突事故のビデオにこのようなタイトルを付けるというのは、「なんらかの思想性」を感じますね。

実際に、このような「真実の・・・」とか「本当の・・・」のとかのタイトルが付けられた、他のタイトルの動画って、「なんらかの思想性」を持つ人の動画に多いですよね。

そして、2ちゃんねるでは、動画のリンクとともにデモのお誘いの書き込みがセットで貼られまくりで、これも「なんらかの思想性」をもつ人たちが大変好むやりかたですよね。

一般ユーザーから嫌われる手法ですが。

そして、削除されたものの、多数のコピーがすでに動画サイトに出回ってるというのも、どこかで見た感じが。2ちゃんねるでは「削除すると増えます」なんて書き込みがありましたが、このやり方も「なんらかの思想性」を持つ人のやり方と同じ。

この「なんらかの思想性を持つ方々」がこの件で騒げば騒ぐほど、その「狙い」と「正体」が見えてくるんじゃないでしょうかね。



ちなみに、なんとかの「正体」っていう言葉もこの方々は好きですよねえ・・・。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月5日(金)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これまたデキレース!?】水... | トップ | 【やはり流出の狙いは民主党... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-11-06 05:53:14
ミンス党の『正体』は赤い社会党なんだ~!!\(`Д´;)/ プロ自民の皆様、毎日の『お仕事』お疲れ様です。(・∀・)ゞ←敬礼(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事