【ぽぽんぷぐにゃんコラム】尼崎連続変死事件 - 画像資料

2012-11-08 11:20:01 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

尼崎連続変死事件について。- 2012.10.23 

 

■画像はこちら。

【ぽぽんぷぐにゃん資料】尼崎連続変死事件(画像資料) : ぽぽんぷぐにゃん - 別館

 

少し前になりますが、尼崎連続変死事件の現場となった角田美代子容疑者のマンション、遺体の発見された民家、貸し倉庫に行ってきました。

この杭瀬駅周辺というのは、川沿いにあって古い団地が多く、結構寂しいところなんですよね。

ちょっと離れた尼崎駅まで行くとにぎやかなのですが。


3遺体の民家の持ち主の名前などが、なかなかニュースに出てこないので気になっていましたが、やはり角田容疑者らに年金を引き出されたりと被害にあっていたようですね。


■関連記事

「角田ファミリー」疑似家族の闇、解明へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>また、3人の遺体が見つかった尼崎市の民家の住人女性(88)らの年金を勝手に引き出し、生活費にあてていたとされる。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月5日(月) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【橋下維新から出るジャーナ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事