【どこに流出してるん!?】警視庁、大使館口座調査が流出か 洞爺湖サミット対策も

2010-10-31 21:37:55 | Weblog
警視庁公安部資料のネット流出について。- 2010.10.31


警視庁、大使館口座調査が流出か 洞爺湖サミット対策も  - 47NEWS(よんななニュース)

>また、04年に国際テロ組織アルカイダの幹部が国内に潜伏していたことに関連して、テロ組織の関係者と疑われている人物の周辺情報とみられる資料もあった

やっぱり、”アルカイダの友達の友達”の鳩山邦夫の名前が載ってるんでしょうかね?

なんか、なかなか興味深い資料のようで見てみたいですね。

それにしても、ネットに流出しているらしいですが、どこに流出してるんでしょうかねえ・・・。

こっそり見つけて楽しみたい・・・。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年10月30日(土)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もうセリフなくせば!?】AKB... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2010-10-31 22:23:04
来月の13日(土)は横浜で『反中共デモ』を行うぞ~!!\(`Д´#)∥ゞ APECの期間中に…よーめんさん…。(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事