【橋下のインチキを暴け!?】橋下改革に「ノー」 大阪で24年ぶり教職員ストへ

2008-07-12 17:18:24 | Weblog

大阪で24年ぶり教職員ストへ 今月15日(産経新聞) - Yahoo!ニュース

いいですね。こういう事はドンドンやるべきだと思いますね。そして何故、ストをするのか、きちんとマスコミにアピールして欲しいですね。

自民党がバックの橋下知事による、インチキ改革の実態を全国に晒すいいチャンスだと思いますね。

ムダな大型開発はそのままに、年収200万円にも満たない、非常勤職員を解雇するという橋下知事の「大阪維新プログラム案」。これのどこが「大阪維新」なんだと問うてほしいものです。

いくら、マスコミが橋下知事びいきであったとしても、総選挙を前にした自民・公明がどう動くのか。楽しみですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元受刑者以外にもやれ!?】... | トップ | 【橋下のインチキ改革がバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事