【小沢とムネオが仕掛ける倒閣運動!?】鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出

2011-12-28 20:55:14 | 政治

鈴木宗男氏の「大地・真民主党」設立について。- 2011.12.28

鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

>民主党執行部は、年明けの役員会などで9人の離党を認める方針。党内の結束の乱れが集団離党に発展したことで、野田首相の政権運営への影響は避けられない情勢だ。

 一方、仮釈放中の鈴木宗男元衆院議員は28日、東京都選挙管理委員会に新党「大地・真民主党」の設立を届け出た。

 

 


「真民主党」ってのがなんかアレですが、今の野田政権へのあてつけであるのは明らか。

これはやはりムネオだけでなく、小沢の仕掛けも入ってると見るのが自然でしょうね。

目的は新党ではなく、倒閣運動の一環だと思います。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月27日(火)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【不起訴で京都の行政書士に... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事