【これはあかんわ!?】希望の党、代表代行に樽床元総務相 小池代表、仏に出発

2017-10-21 23:28:40 | 政治

【衆院選2017】希望の党、代表代行に樽床元総務相

希望の党、代表代行に樽床元総務相 小池代表、仏に出発 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル

>希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は21日、フランス出張に出発し、フランス滞在中は樽床伸二元総務相が党代表代行を務めると明らかにした。フランスへの出発前に記者団の取材に語った。樽床氏は今回の衆院選の比例近畿ブロックで、同党名簿1位で立候補している。

 

 

なぜに樽床氏・・・。

何じゃこりゃって感じですね・・・。

小池氏にしても、明日の希望の敗北が見えてしまってフランスに逃げた・・・というようにも見えて感じが悪いですよねえ。

これじゃあ、明日の投票日で希望の票がまた減るんじゃないしょうかね。

やる気が感じられないというか、希望の党の消滅がかなり早いような気がしますね。 

 

 

 


 

(twicas)真夜中の衆院選情勢とか - 2017.10.21

※画像をクリックしていただくと録画が再生されます。  

 

    

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

22日19:55頃から三宅雪子さんと「選挙特番」!

   ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おしらせ】「選挙特番」- 2... | トップ | 【ニコニコ動画】【衆院選201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事