【菅直人早く辞めてほしい49%!?】内閣支持率20% 発足以来最低 朝日新聞世論調査

2011-02-21 09:13:56 | Weblog
菅首相「早くやめてほしい」49%について。- 2011.02.21

asahi.com(朝日新聞社):内閣支持率20% 発足以来最低 朝日新聞世論調査 - 政治

>また、菅首相の進退について聞いたところ、「早くやめてほしい」が49%で、「続けてほしい」の30%を上回った。

 

 


まあ、たしかに早くやめてほしいですけど、朝日は今までこんな調査してたっけ?

なんかもの凄い冷たいというか、厳しい質問をしますねえ~。

しかし、22日は社民が公債特例法だかに反対して菅内閣は行き詰るらしいですから、今週中に辞める可能性は高いかもしれませんね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月20日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】阿久根市議... | トップ | 【大丈夫かリビア!?】リビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事