【大阪の脱原発デモも凄かったで~!?】4月16日 原発いらん!関西行動

2011-04-16 23:58:51 | Weblog

大阪の脱原発デモについて。- 2011.04.16

大阪の脱原発デモから帰ってきました。

多くの人が集まってとても嬉しかったですし、とても楽しかったです。

主催者発表では3000人以上集まったというツイートをtwitterで見かけました。

真偽不明ですが、それくらいめちゃくちゃ人が集まってましたね。

あまりの多さにびっくりしましたもん。

個人的には、サンバや 祭囃子の音楽をされていた人たちがいたのですが、それがとてもよかったですね。正直、その音楽に感動してしまいました。

やはり、音があると体が勝手にノッてきて気持ちが良いですね。

デモに楽器は必須だと思いました。

楽しい雰囲気だと、傍で見てる人も参加したい気持ちになってくるんじゃないでしょうか。

お祭りみたいな感じで、とてもいいなぁと思いましたね。

同じ思いを持つ人たちがたくさん集まって、行進・・・・・・とてもうれしいですし、感動しましたね。

ほんとに。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月16日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】大阪の脱原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事