【吉本と暴力団・カウスのズブズブ!?】中田カウスが爆弾証言「巨額使途不明金」“横領”した人物の名前

2007-04-18 08:29:33 | Weblog

週刊現代Online

これ近所のコンビニで立ち読みしてきました。横領したのは元吉本興業社長の中邨秀雄とか。その横領をもみ消すために林マサの依頼に応じて中田カウスが工作に奔走したようですね。

こんなに吉本内部に関わる中田カウスって何物って思いますよねえ。さすが暴力団とズブズブだけの事はありますね。

週刊現代には、中田カウスが西川やすしと桂文珍に土下座させた事も独占インタビューしてほしいですね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【次に狙われるのは公共工事... | トップ | 【吉本タブーに迫る!カウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事