【3位未満だったら坊主になります!?】門真市議選、戸田ひさよし氏が当選確実

2011-04-25 00:15:02 | Weblog

門真市議選・戸田ひさよし氏の当選について。- 2011.04.24

戸田ひさよしの自由自在ホームページ

 

(関連)門真市-市役所からのお知らせ-市議会議員選挙


戸田ひさよしさんも門真市議選に当選確実。

こちらはまあ、必ず当選されると思っていたので何の心配もありませんでしたが。

しかし、3位未満だったら坊主にされるとの事で、どうも今回の得票は3位以下っぽい!?

ひょっとすると坊主に・・・なるのかもしれませんね。

公約は守っていただかないと(笑)

とにかく当選おめでとうございます!

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月24日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大接戦の末に大勝利!?】世... | トップ | 【たった893票でわかる夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事