【食品災害をもたらす自民・公明の罪!?】米政府、クローン牛輸入を打診 肉、加工品、乳製品で

2008-05-10 11:22:43 | Weblog

米政府、クローン牛輸入を打診 肉、加工品、乳製品で(共同通信) - goo ニュース

ただでさえ、アメリカ牛は危険部位混入がされるわ、ウンコ食べて成長するわのやりたい放題の状態で、さらにクローン牛?本格的に日本はヤバくなったと感じざるを得ませんね。

ネットで調べると、クローン牛って、普通の牛と比べると極端に死亡率が高いみたいですね。そんなものをいくら厚労省が「安全、安全」と言ってみたところで、全然信用できないし食べたくもない。

店頭に並んでもクローン牛の表示はしないらしいですから、本当にアメリカ産の牛肉を食べる事はなさそうです。

自民・公明の悪政のおかげで、どんどん生活が脅かされてきますね。

さて、ここでミニ占いでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・ミニ占い】今日のあなたの運勢はコレ!

あなたの目の前に3つに分かれた大きな道があります。
さて、あなたはどの道を進みますか?
直感で選んでくださいね。

A.右の道
B.左の道
C.真ん中の道

※好きなのを選んでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【郵政民営化廃止で団結する... | トップ | 【とうとう自殺もできない世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事