【「レギュラー週8本なめんな!」の長谷川氏が自業自得状態!?】長谷川豊アナMX「バラいろダンディ」も降板 レギュラー番組なくなる

2016-10-05 22:22:50 | テレビ

【ぽぽん調査】長谷川豊アナの降板は当然だと思いますか?

長谷川豊アナMX「バラいろダンディ」も降板 レギュラー番組なくなる (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊(41)がTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)を4日の出演を最後に降板した。5日に放送された同番組で発表された。

 番組冒頭、アシスタントを務める元日本テレビの阿部哲子アナ(37)が長谷川アナの降板を伝え、「私個人としては今回のブログの件は長谷川さんが100%悪いと思いますし、フォローの余地は一切ないんですけれども、バカヤローと言いたい気持ちです。ただ、チームとして頑張ってきた仲間がいなくなってしまうのはすごくさびしい思いがします」と複雑な思いを明かした。

長谷川豊氏が「レギュラー週8本なめんな!」とブログに書いていましたが、あっという間にゼロになりましたか。

まあ、「レギュラー週8本」というのも誇張していたようですが・・・。

やっぱり、東京MXテレビの番組でも「人工透析患者、全員殺せ!」と発言したんですからね。

そりゃダメですよ。


「最後の砦」であった東京MXテレビも降板させたという事で、しばらくはどこのテレビ局も使えないんじゃないですかね。


これこそ、自業自得でしたね・・・。


■番組公式サイトにも書いてありました。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

バラいろダンディ | バラエティ | TOKYO MX  『2014年4月から2年半にわたって番組「バラいろダンディ」のMCを務めて頂いた長谷川豊氏は、昨日10月4日を以って降板致しました。』番組公式サイト。あらら・・・。


■関連記事。まだ反省してない模様。

 

【何にも反省してない恨み節モード!?】長谷川アナがブログ更新「ご覧のように僕はテレビの仕事を失いました」

  

 

■さて、アンケートです!あなたはどこ支持?  

【ぽぽんぷぐにゃんアンケート】ぽぽん調査 - 政治 2016年10月

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)長谷川氏、新潟県知事選とか。- 2016.10.05

※クリックすると動画再生ページへ移動します。    

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【野党共闘... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事