【週刊ポストが京大・小出裕章助教を叩く裏事情!?】原発危機を訴える人々のバックグラウンド

2011-04-12 02:30:48 | Weblog

飯館村などへの計画的避難区域指定について。- 2011.04.12

Weekly POST.com


(関連)日本グルントヴィ協会 - what's newより。

>噂では、週刊新潮や週刊ポストが、東京電力広報部、京都大学推進派学者からの働きかけで、小出さんの金銭スキャンダルを捏造する失脚工作が始まっているそうです。

 


週刊ポストが京大・小出裕章助教を叩いてるようですが、今後スキャンダルが捏造される噂まであるとか・・・。

まあ、さもありなんという話ではありますね。

このような週刊誌が叩く背景には、やはり小出氏が「再臨界の可能性が濃厚」と指摘した事と関連してるのではないかと思ったりするんですが・・・。

 

(関連)福島原発で再臨界の疑いが濃厚に - ニュース・コメンタリー

 

とにかく、小出氏を必死で潰して「再臨界の可能性」という事を隠したいのでしょうね・・・。

証拠も出ているというのに・・・。

 

まあ、原発事故後の週刊ポストの放射能記事は御用学者の引用ばかりで以前から全く信用できませんけどね。


上杉隆と一緒に記者クラブを叩いていた週刊ポストはどこへ行ったんだ?という感じで残念ですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月11日(月)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】飯館村など... | トップ | 【なら、いったん原発を止め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事