【昼間っからNHKは凄い事やる!?】萩原流行のうつ病トークにスタジオ凍りつく

2007-02-28 13:51:28 | Weblog

スタジオパークからこんにちは

ボーッとテレビ見てたら、目が点になってしまいました。NHKの生放送で萩原流行氏のうつ病トークに釘付けに。

「仕事やめたい」だの「死ぬ」だの「民放のドラマはつまらなくてやる気がない」だのと、よくNHKは昼間っからこんな人呼んでしかも生放送って凄い事やるなぁと久々に感心してしまいました。面白かったです。

面白いけど、この人今後大丈夫なの?という気がよぎったのは私だけじゃないでしょう。

本当に少し、仕事を休養したほうが良さそうに思いました。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】乙姫様の玉手箱

あなたは砂浜で子供たちにいじめられていた亀を助けました。

亀はお礼にあなたを乙姫様のいる竜宮城へ連れて行きます。
あなたはそこでたいそうなもてなしを受けた後、乙姫様がおみやげにとあなたに玉手箱をくれました。
そして元の砂浜へと帰ってきました。

さて、あなたはこの玉手箱を開けますか?

A.開ける

B.開けないで捨てる

※どちらかをえらんでクリックしてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSPやはりモンハン2は凄か... | トップ | 【安倍の陰謀が炸裂か!?】舛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事