【佐川の体制に問題ありとしか!?】佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」

2016-12-26 19:20:12 | 国内

佐川急便の従業員の荷物叩きつけ問題。

佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

>YouTubeに12月6日、佐川急便の配達員が、荷物を投げたり、蹴ったりしているとされる動画が投稿された。

>佐川急便は、受取人がわかり次第、直接謝罪に出向く。配達した品物の状態を確認し、対応を考えるという。

動画からは、明らかに苛立っているのがわかる。男性が過度な仕事を任されていた可能性はないのか。

「過度な負担を与えていません。本人は『初めてやった』と話しており、その時たまたま撮影されたのです」

 

これ、見ましたけど、本当に酷いですねえ・・・。

佐川急便を使おうかと思ったりするのをためらいますね。

クロネコヤマトほうがまだマシなのかと思ったり・・・。

まあ、佐川の体制に問題があるとしか思えませんね。

駐車禁止の身代わり出頭問題もあったりしましたもんね。 

 

 

 

 

(twicas)ぽぽんサンタがやってくる!- 2016.12.24

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【誰やねん!?】成宮寛貴の友... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事