【大ウソつきの安倍政権、これはあり得ない!?】オスプレイ、午後2時に全面飛行再開へ 沖縄県幹部「ひどい。県民不在だ」

2016-12-19 10:48:32 | 政治

オスプレイ飛行再開、22日に大規模抗議集会。

オスプレイ、午後2時に全面飛行再開へ 沖縄県幹部「ひどい。県民不在だ」 (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

>沖縄防衛局の中嶋浩一郎局長は19日午前、県庁で謝花喜一郎知事公室長と面会し、在沖米海兵隊が19日午後2時にオスプレイの飛行を全面的に再開すると伝えた。謝花氏は記者団に「ひどい。県民不在だ」と批判した。

事故原因究明前の飛行再開に、県内から強い反発が上がるのは必至だ。

 

まだ事故から6日、1週間も経ってないのに・・・。

安倍政権の稲田防衛相は、事故原因究明と安全が確認されるまで飛行停止を求めていたのでは? 

それは大ウソだったということなのでしょうかね?

オスプレイの飛行停止ですら、アメリカを説得する事ができないなんて、安倍政権はどこの国の政権なのかと思ってしまいますね。

 

自民党を沖縄から叩き出さないと、また繰り返されますよ。


 

 


 

 

 

 


 

 

 

プーチン氏に妙に馴れ馴れしい安倍首相とか。- 2016.12.17

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


ぽぽんぷぐにゃんのクリスマスソング 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【翁長知事が激怒「そういう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事