【大阪の2世議員、確実にクロか!?】自民議員“陰毛事件”スルー 森友の幕引き許す民進の逃げ腰

2017-04-02 08:32:31 | 政治

自民薬物疑惑議員に陰毛投げつけ疑惑。

自民議員“陰毛事件”スルー 森友の幕引き許す民進の逃げ腰 | 日刊ゲンダイDIGITAL

>■薬物疑惑議員が陰毛投げつけ

「29日に自民党の幹部クラス数人と番記者の懇親会があったのですが、その場に薬物疑惑が囁かれている議員も来たのです。異常なハイテンションで、2次会の焼き鳥屋では、同僚男性議員の股間の毛をむしり取って女性記者に投げつけたりしていた。あまりの奇行に、その場にいた記者たちは“クスリの噂は本当だったか”と疑念を深めていました」(大手紙の政治部記者)


陰毛投げつけは事実なのか、疑惑議員の事務所に電話を入れてみたが、「確認して折り返す」と繰り返すばかりで、回答はなかった。

 

ネットではすでに名前が出まくっている、自民の大阪の2世議員。

他人の陰毛を投げ付けるとか、ちょっと普通の感覚では考えられないですね・・・

かなりというか、確実にクロなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

(twicas)森友問題、まゆみさんとコラボ。- 2017.03.30

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発会社側は10倍の460億円... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事