【厚労省がこんな事まで・・・!?】「セックス嫌い」が倍増 若い男性、やはり草食化

2011-01-12 16:09:55 | Weblog
厚生労働省の「セックス調査」について。- 2011.01.12

「セックス嫌い」が倍増 若い男性、やはり草食化 - 47NEWS(よんななニュース)

>16~19歳の男性の3分の1は、セックスに「関心がない」または「嫌悪している」との調査結果を、厚生労働省研究班が12日公表した。2年前の調査から倍増した。

 


厚生労働省はこんな事まで調べてるんですね。

ネットでAVが気軽に見れたりするし、たしかに関心が薄くなるの頷けるような気が・・・。

しかし、オナニーは好きなんじゃないでしょうかね。一人で気軽にできますし。

今度はこれについて調査していただきたいですね。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月10日(月)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイガー騒動は実写映画化... | トップ | 【面白ネームを考えよう!?】“... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2011-01-12 17:39:46
今こそ『産めよ増やせよ運動』の復活で富国強兵を目指せ~!!\(`Д´#)/ 若者は就職難で苦しんでいるのに…。(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事