【どう見てもイジメですけど、前橋市立第三中学校さん!?】悪ふざけ?の動画投稿、中学はいじめ否定 群馬

2011-06-14 05:23:53 | Weblog

群馬県内の市立中学校のいじめ動画について。- 2011.06.14

asahi.com(朝日新聞社):悪ふざけ?の動画投稿、中学はいじめ否定 群馬 - 社会

>群馬県内の市立中学校の男子生徒が、複数の生徒にふとんを何枚も押しかぶせられるなどしている映像が、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されていたこ とが13日、分かった。同校は関係した生徒9人と保護者を集めて厳重に注意した。「いじめとは認識していないが、悪ふざけの延長で悪質だ」としている。


 (問題の動画)前橋市立第三中学校じゃね? ‐ ニコニコ動画(原宿)


いやいや、コレどうみてもイジメの動画にしか見えないんですが・・・。

前橋市立第三中学校の校長は何を考えているのでしょうか。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年6月12日(月)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【犯人はtwitterの人間か!?】... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事