【国民より金正日死亡を優先するのか!?】「逃げるな!」野田首相の街頭演説中止で新橋駅前は騒然

2011-12-19 19:23:32 | 政治

野田首相、街頭演説中止について。- 2011.12.19

「逃げるな!」野田首相の街頭演説中止で新橋駅前は騒然(ニコニコニュース) - livedoor ニュース

>野田佳彦首相は2011年12月19日、東京・新橋駅前で就任後初めて街頭演説を行う予定だったが、北朝鮮の金正日総書記の死去により「外交上の重要な事案が発生した」として急きょ取りやめた。

 取りやめが発表されると、新橋駅前に集まっていた会社員らから「逃げるな」などといった怒声が飛び交ったほか、福島第1原発の冷温停止宣言を疑問視するグループらがシュプレヒコールをあげるなどし、現場は一時騒然となった。



これは完全に「逃げた」でしょう。

なんで国民への演説よりも金正日死亡を優先するのかと。

死んだんだから、急ぐ必要もないだろと。

逃げたと思われたくないなら、後日あらためてやるべきでしょうね。

休日の日曜日に。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月16日(金)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】P... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事