【最低すぎるバードカフェのおせち!?】おせちは論外 : バードカフェ 横浜店 [食べログ]

2011-01-02 08:43:16 | Weblog
ネット注文のおせち料理のトラブルについて。- 2011.01.02

おせちは論外 : バードカフェ 横浜店 [食べログ]

>内容はスッカスカ。

これで4人前?
まるで叩き付けたように盛りつけたような、雑な盛りつけ。
全部で33品と書いてあったのに、あれ?25、6品?


(関連)グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数(ネタりか)

>共同購入サイトで一気に人気を集めている『グルーポン』にて21000円のおせち料理が、500人の応募が集まることにより10500円という半額で購入出来る。


食べログに実際の写真が載っていますが、酷いですね・・・。

こんなんで商売するなよと。こんなもん、10500円の価値も全くないですね。なんか「半額」という言葉で釣った詐欺的商法ともいえますよね。

「バードカフェ」ってチェーン店のようですが、こんな商売してたらダメですよ。

(関連)バードカフェ「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて(GROUPON(グルーポン))

>本クーポンを購入されたお客様に、対象クーポンご購入金額を上限として
全額返金するとともに、ささやかながらお詫びの気持ちとして、
下記のとおり、お客様にお選び頂ける商品カタログをご用意致しました。


まあ、お詫びとして商品を1品送るそうですが、それも腐ってたりスカスカだったら目も当てられませんね・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月1日(土)  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名曲アルバム】Richmond Br... | トップ | 【なにこれ!?】この画像で笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事