【まだまだやる気の小沢で安心!?】小沢議員「ニコ動生中継」で岡田幹事長バッサリ

2010-11-04 06:41:23 | Weblog
小沢一郎のニコ動生出演について。- 2010.11.04


小沢議員「ニコ動生中継」で岡田幹事長バッサリ(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


これ見ました。

小沢はまだまだやる気のようで、これからが面白そうですね。

しかし、菅が首相の今では民主もダメって事は、小沢もよくわかっているようで。特に「民主のコア層から批判の声がある」という発言には、じゃあ何とかしろよって思いましたが。

今月は沖縄知事選もありますし、小沢がそろそろ動きだすんでしょうか。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年11月2日(火)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ど、ど、どういうこと!?】... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事