【情報コーナー】森友学園の籠池泰典理事長がYoutubeに反論動画→すぐに非公開、削除に。

2017-03-09 16:43:39 | 情報コーナー

【森友学園】籠池理事長が反論動画「大阪府庁へ!」

「虐待などない」 森友学園の籠池泰典理事長が騒動について語る動画をYouTubeに公開(BLOGOS編集部)

 

 

 

 

■別のアカウントでアップされたようです。

 

 

 

■本人確定。塚本幼稚園側がアップしたもの。

 

 

籠池理事長の反論動画(?)を見てましたが、もう一回再生しようと思ったら非公開になり、削除されてました。

まあ、この時期にこんな動画をアップする時点でその神経を疑ってしまいますが・・・。

「不認可」の可能性がかなり高くなったので、焦りまくってるんでしょうね。

 さらなるチャレンジに期待したいところ。


 

 


 

 

 

(twicas)森友学園、共産・小池晃氏とか。- 2017.03.06

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【補助金詐欺でタイホも!?】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事